患者満足度調査
患者満足度調査とは
今後のより良い病院経営戦略を検討・立案する際の基礎資料を得るため、現在の外来患者様・入院患者様の実態や当院への評価・満足度を把握し、その問題点の改善や満足度の向上に役立てることを目的に行う調査のことです。
アンケート調査の実施・ご協力のお願い
- この度当院では、患者の皆様から率直なご意見をお伺いするため、アンケート調査を実施することになりました。
- ご協力頂きましたアンケートにつきましては、今後のより良い病院運営の為の参考にさせていただき、利用される皆様に「この病院を選んで良かった。」と言っていただけるよう努めて参りたいと存じます。
- お手数ではございますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。 ひだか病院 院長 曽和 正憲
アンケート調査の方法
調査開始日 | 平成27年7月29日(水)から |
対象者 | 外来患者様・入院患者様 |
調査方法 | 病院スタッフよりお声掛けをさせていただきます。 アンケートは無記名ですので、お名前をご記入していただく必要はありません。もちろんご協力いただいた方の不利益になることは一切ありません。 ご記入は患者様ご本人です。(ご本人の記入が難しい場合はご家族の方に代筆をお願いさせて頂きます。) |
その他 | 病院より委託された第三者機関が集計を行います。 |