よくあるご質問
職員への心付けに関して
職員へのお心付けなどは、固くお断りします
公立病院である当院の方針といたしまして、患者さんやご家族の方などから、職員へのお心付けは、受け取ることが禁じられておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
予約に関して
Q1.予約の変更や取り消しは、どのようにすればいいですか。
A1.予約の変更や取り消しに関しては、平日の15時30分までに予約されている診療科の受付へご連絡ください。
設備について
Q1.Wi-Fi(インターネット)は使えますか。
A1.下記に記載している病院施設内にWi-Fiを整備しており、無料でインターネット接続サービスをご利用いただけます。接続に必要なSSID・パスワードは院内に掲示しています。
【ご利用可能エリア】
一般病棟2階から7階
診療管理棟1階と2階
救急診療棟1階(救急外来)と2階(画像診断センター及び内視鏡センター待合)
精神科棟1階(精神科及び歯科口腔外科の外来)
Q2.入院中、自家用車を駐車しておくことはできますか。
A2.入院中は駐車場に車を置いておくことはできません。公共の交通機関か送迎で対応をお願いします。また、車で来院され直接入院になった場合も、院内駐車場には長期駐車はしないでください。
Q3.病院内に売店はあるのでしょうか。
A3.売店として、イートインスペースを併設したコンビニエンスショップ(Green Leaves mall)が一般病棟1階にございますのでご利用ください。